日本在住ストームトルーパーの非番ブログ

地球・日本在住のストームトルーパーのマイペースブログです(笑)

【映画レビュー】大人に憧れる子供たちの小さな大冒険!『グッドボーイズ』

映画館が少しずつ戻ってきていることに嬉しさが止まらないロングさんです(笑)


さて今回は「グッドボーイズ」をご紹介!


小学6年生のマックス・ルーカス・ソーの3人は、キスパーティーに誘われます。しかし、彼らはキスの経験が全くありませんでした。
そこでマックスは、近所の大学生カップルの様子を父親のドローンで観察しようとしますが、ハプニングが起こり壊してしまいます。
父親にバレたら外出禁止にされ、キスパーティーに行けなくなってしまいます。
そこで3人は、ドローンが売っているショッピングモールに出かけるのですが…とあらすじはここまでにしましょう(笑)


小学6年生は多感な時期。
子供扱いされるのが嫌で、背伸びしてしまいがちですね。
そして大人の世界に憧れるあまり、中途半端な知識ばかりでとんでもないことになったりして親に迷惑かけたりしてますね。
私もそうでしたが…


出演はジェイコブ・トレンブレイさん。「ワンダー君は太陽」で病気と戦いながら生きる少年を演じていました。


子供たちの無限の想像力を楽しめる作品です。


『映画は別世界に行ける旅客機』
次回も私おすすめの旅行券をお見せします。
f:id:osatrooper:20200619223615j:plain