日本在住ストームトルーパーの非番ブログ

地球・日本在住のストームトルーパーのマイペースブログです(笑)

【映画レビュー】遂に完結!『アベンジャーズ エンドゲーム』

始まる直前に必ずトイレに行くオサトルーパーです。

さて、今回は『アベンジャーズ エンドゲーム』を鑑賞してきました❗

前作で、サノスによって全人類の半分を失ってしまった地球。アベンジャーズも例外ではなく、消えてしまったヒーローもいました。
最後の戦いに向け、起死回生の作戦を実行するのですが…とネタバレしそうなのであらすじはここまでです❗

今回は、4DX3Dの日本語吹き替えという贅沢セットで鑑賞しました。

感想は『とにかくすごい』。

たくさんのヒーロー達が、これでもかというくらいキレッキレのアクションを魅せてくれます。
なので、席は動くわ身体がのけぞるわのオンパレードでした(笑)

キャストは、皆様ご存じでしょうから割愛します(笑)

アベンジャーズシリーズを知らない方で、興味を持たれた方は、過去の作品を鑑賞されることをオススメします❗
いきなり『エンドゲーム』は厳しいかもしれません…

『映画は別世界に行ける旅客機』次回も私おすすめの旅行券をお見せします。

f:id:osatrooper:20190429000155j:plain