日本在住ストームトルーパーの非番ブログ

地球・日本在住のストームトルーパーのマイペースブログです(笑)

【映画レビュー】新しい名探偵登場!?『ナイブズ・アウト〜名探偵と刃の館の秘密〜』

衝撃的なシーンに出会すと、バラエティ番組ばりに口を開けっ放しになってしまうロングさんです(笑)

さて今回は、「ナイブズ・アウト〜名探偵と刃の館の秘密〜」をご紹介します。

世界的有名なミステリー作家ハーランスロンビーが遺体で発見されます。
自殺と断定されましたが、私立探偵ブノワ・ブランは、スロンビー家の面々が何か隠しているのではと疑い始めます。
そこには、生前のハーランスロンビーとの確執や絆が垣間見えてくるのですが…とあらすじはここまでにしましょう(笑)

主演は、6代目ジェームズ・ボンドダニエル・クレイグさん。007のようなアクションを封印し、話術を巧みに使う名探偵を見事に演じております。
他の出演者として、「アベンジャーズ」シリーズでキャプテンアメリカ役をされていた、クリス・エヴァンスさん。
ブレードランナー2049」に出演、「007ノー・タイム・トゥー・ダイ」でボンドガールをされている、アナ・デ・アルマスさん。
トゥルーライズ」「ハロウィン」のジェイミー・リー・カーティスさん。
とても豪華なキャストでお送りされております!

監督は、「スターウォーズ〜最後のジェダイ〜」のライアン・ジョンソン監督。ジョンソン監督は脚本も担当されており、今作でアカデミー賞脚本賞にノミネートされました!

謎解き要素も盛りだくさんで、これぞミステリーな作品でした。
ミステリー好きな方は、満足されると思います!

『映画は別世界に行ける旅客機』
次回も私おすすめの旅行券をお見せします。

f:id:osatrooper:20200201164643j:plain